1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 on December 2017
Categories
Recent Entries
Recent Comments
Search this site :
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
暑気払い
クレモンティーヌ

懐かしすぎるCD・・
久々に、「レテ 夏」ばかり聴いてます。
(当時、確かCMで流れていてそれでこのアルバムを買ったんでした)

ああ納涼・・(雰囲気雰囲気雰囲気)

阪神も勝ちましたの♪
あとは、殿下のニュー・アルバムの到着を待つのみ(嬉)
雑談 | comments(4) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | - | -
Comments
武田さん、こんにちは〜!いやー毎日暑いですねぇ。。 
こういう時はクレモンティーヌの爽やかで甘い囁き声を聞きながら、ダラダラ過ごすのもいいかもですね〜♪

「私の男」ってガンブラン出演作品だったんですね!全くノーマークでしたよ。マチュー・カソヴィッツも出てるだなんて、また探してこなきゃ♪

あ、そうだ、先日はかなり動揺させるニュースを持ち込んでしまいすみませんでした〜。やはり実現・・・しない方がいいですね(笑) 代わりといってはなんですが、今日はハッピーニュースで!
「The Dark Knight」のティーザートレーラーが出ましたよ!!
で、Jokerの声が聞けるんですよ。
http://www.whysoserious.com/
ケイン様の話の後にJokerがちょこっと喋るんですけど、もうヒースの面影は皆無ですよ!笑い声も不気味で、あんた誰?状態です!!吃驚しました・・。お姿はうつってないですけど、新しいJoker画像(マギーお姉様を襲ってます!)とこの声でだんだんイメージが湧いてきました。いや〜あと1年後だなんて、待てませんわ・・・。俄然楽しみになってきました♪
Posted by ルカ | 2007/07/29 8:23 PM

ルカさん、こんばんは〜♪
(すみません、コメントが消えてしまったのでもう一度打っています)
ほんま暑くて暑くて・・「まっちぽいんと」もあえなく30分で挫折してしまったほどです。クレモンティーヌ聴きながら、納涼気分になってはいるのですけど、ああ、この熱気・・。冷房はなんだかしんどいし、困ったものです。

が!!!
いやーん、またまたなんという素晴らしいニュースを持ってきてくださったのでしょう♪ 嬉しすぎます。しかも「The Dark Knight」のティーザートレーラーだなんて!(それは一体なんですか?という感じなのですけど)

も、早速見て聞いてみました!!
う・・うちのPC、音が割れてる〜〜(涙)
ばかばかHeathの声もケイン様の声もなんだかよくわからないじゃないの〜〜(怒)
すみません、せっかく教えていただいたのに・・。再度挑戦してみます。

あ、マギー姉様をナイフで脅してる写真、見ましたわ!
なんとなく、マギー姉ちゃんの目が「(お山の時)あたしの弟をよくも殴ったわね。あたしは忘れないわよ」と言ってるように見えないこともないですが(笑)
ああ、来年・・。ほんま楽しみになってきましたね!どんな極悪Jokerでもぱんだちゃんでも、惚れてしまいそう・・。
幸せの使者ルカさんに感謝しっぱなしですわ。ありがとうございます。

で、そうなんです「悪い男」。何気にがんぶらんが出ていて・・。
出番はマチュー・カソヴィッツと同じくらいでほぼ1分?みたいな感じなのですけど、とっても印象的でした(笑)
しかも、なかなか好印象・・・(笑)も、お○りなんて全然平気♪
映画自体にはついていけなかったのですけど、がんぶらんは良かったです??もし機会がありましたら・・・^^;
Posted by 武田>ルカさま♪ | 2007/07/30 12:54 AM

武田さん、こんばんは。またお邪魔します。
あー・・・音割れちゃってましたか。すごい重低音効いてましたからねー。
ティーザートレーラーは、特報!ってやつで、予告編の前に出る短いバーションではないかと。
私もこれまで特報!が出るような映画をあまり気にした事がなかったのでよく分からないのですが・・(^^;)

それはそうと、↑に貼ったリンク先の中身が変わってます・・・(ガーン)
いやーん、極悪ぱんだちゃんで一杯だわ・・・何故・・(笑)
イベントでもあったんでしょうか。ヒースジョーカーなら手下になってもいいけど(アホ)このメイクは勘弁ですわ・・(笑)

YouTubeとかにもアップされてるので(ファンメイドなトレーラーがかなりの数ありますが)、またいつかトライしてみてください〜。

>あたしの弟をよくも殴ったわね。あたしは忘れないわよ
あはは、たしかに怒ってるようにも見えますねーお姉様!
もういっそジェイクもカメオ出演なんてあったら嬉しいんですけどね〜♪

あ、「灯台守の恋」もうレンタルにありましたよ!!
借りてしまいました♪ それでは〜。
Posted by ルカ | 2007/07/31 10:14 PM

ルカさん、こんばんは〜♪

>予告編の前に出る短いバーションではないかと。
なるほど!それがティーザートレーラーなのですね。勉強になります(*^^*)
が、いやーん、内容変わってますか(がっくり)
それはやっぱり、マメに自分で探さなくてはダメですね。
気分もいよいよ盛り上がってきた昨今、あれこれあたってみますね〜♪
>ヒースジョーカーなら手下になってもいいけど(アホ)
あはははは(笑)わかりますわ〜♪こっちを口説き落として手下にしてほしー。

と、「灯台守の恋」、もう並んでますか!
それは早速借りにいかなくっちゃ♪
とっても楽しみです。ありがとうございまーす。
がんぶらん祭、最終になってしまう「ああ無情」は借りてきました(笑)
Posted by 武田>ルカさま♪ | 2007/07/31 11:56 PM

Post a Comment










Trackback URL
http://itumononki.jugem.jp/trackback/279
Trackbacks