1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 on September 2017
Categories
Recent Entries
Recent Comments
Search this site :
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
雑談


クリミナルマインドのSeason1が未見のままだったので借りてきて見てますが、
わはは。あのモーガンがスーツ着てる〜〜〜♪(笑)
ホッチもまだ奥さんとラブラブで(涙)、ある日突然いなくなっちゃったエルもクールビューティーぶりを発揮。
リードを見守るメンバーの面々もいい感じ。(リード成長中)
第6話は、伏線の回収の仕方もよかったし、暴力VS知力の見せ方も面白かったわ〜。

ところで、モーガンは手がきれい。というか本人と合ってる。




ダーシーさんもご本人と手がよく合ってるタイプの男性だなと思うわけですけど、(↑『W.E.』)
あれ?まさか私の方が指太かったらどうしよう…(どうもせん)
ま、いくらなんでもそれはないと信じたい。(思わず拡大して比べたアホな私)

やれやれ、おなかまわりはわりとすぐひっこむのに、二の腕や指は年々逞しくなってくるのはなぜなのか。
手のレントゲンを撮ったときも、「指輪…外れます?」と遠慮がちに聞いてくださったけどもちろん無理で
「じゃ、そのままで。いえ、いいんです」って苦笑されて恥ずかしいったらなかった。
10年前は、やたら抜け落ちるんでむしろ困ってたのに。無念じゃ(T_T)



雑談 | comments(2) | -
スポンサーサイト
- | - | -
Comments
今晩は。連日押しかけてすみません。

私自身は、よほど興味を持った俳優さんでないと、なかなか細部まで注意して見ないんですけれど、武田さんはこの記事で「本人と手がよく合ってるタイプの男性」と書かれてて、ほほう…と思いました。
あの、合ってない方もやはりいらっしゃいますか?ちょっと気になっちゃって。

「W.E.」の時のダーシーさんの手は私もうっとりしました…!特に片手に煙草持ったまま踊って、その後お付きの者が持っている灰皿に優雅に煙草を置くシーンが…!
煙草吸ってるシーンがあると、手もわりかしアップになりやすいですよね。そういう意味では美味しいアイテムですね、煙草って。

私、先日パスポートを更新したんですが、10年前と今の写真を比べると、体重は今の方が減っているのに、顔のお肉は今の方が付いちゃってて、歳と共に肉の付き方が不細工になってきました…!ショックだわぁ。まぁそんな自慢するような顔でも身体でもないんですけどね…(苦笑)。
最後はほんとどうでもいい話ですいません。

Posted by トリみどり | 2014/04/01 8:21 PM

トリみどりさん、すっかりすっかりお返事遅れてしまい申し訳ありません!!
この土日、オットがPC持って行ってしまいました〜(実家に)
留守番の私は、時間の許すかぎり、ミレニアムずーっと読んでおりました。
今、3に入りまして、リスベットがオペを終えたところです。ああ続きが気になるっっ

こちらにコメントいただいてたのですね。
ありがとうございます♪
本人と手が合ってるタイプ・・・というか、たいていはあってるんですよね。
合ってさえいれば、コロコロぽっちゃりでえくぼができてても、節がふとく指が短くても、綺麗でも、荒々しくても、大らかでも、深爪気味でもなーんでもいいんです。
それが、ごくたまに、合ってへん!という人が映画でも実社会でもいてて、実社会の場合はたいてい、ひどく不実だったり、自分のことしか考えないバカたれだったりするなと思いまして。
若いときのジュードは、ちょっとお顔と手が一致せえへんな、ダイジョウブかな?って思った俳優さんのひとりでしたわ(笑)いまは、なんか合ってきてる感じ(ほんまかいな)まぁ、私の超勝手な主観によるものなので、あてにならないかもですが・・・

煙草、確かに手をじっくり見られるので、ありがたいアイテムかも♪

10年ぶりの写真見比べ!!
わかるぅ。私も、免許の写真がある日突然(誰?)くらいに老け込んでててめちゃくちゃびっくりしたことがあります(笑)
ん?免許だとたった5年か!!やばいわ!!
そうそう、お肉のつき方がなんか変わってくるんですよね。
普段は「変わらない」と言われてるのですけど、なんのことはない、写真見比べたら歳月というのをたっぷり思い知らされましたわん。
はぁ、やれやれ、いい感じの歳の取り方がきたらいいですね・・・(苦笑)
Posted by 武田>トリみどりさま♪ | 2014/04/13 10:50 PM

Post a Comment