1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 on December 2017
Categories
Recent Entries
Recent Comments
Search this site :


- | - | -
RIPPER STREET 1-8
ついにSeason1視聴完了。(寂…)
第8話は「What Use Our Work? 」。
今回は、今までと違い、ちょっと力技って感じがしなくもなかったなァ…。

ドレイク部長刑事をもっと大活躍させるべき回! のはずなのに。



彼とベラとのシーンはすごく良かったし、ローズも絡む話なのになんだか残念と思ってしまった。
まぁ、面白い作品であることにはなんら変わりはないんですけど。(いつもすごく面白いから、つい…)
ほか、気付いたことなど。

・ホッブスが結婚していたという事実に仰天。(生かしてほしかったcharacterだなァ(T_T))
・ゴレンはやはりいい女だった。(男女の静かな目配せがせつない)
・前回あんなにかっこよかったベストが、今回は第1話以上にキモチ悪かった。(フクザツ)
・警部補のお嬢ちゃんの事件は、湖でボートかと思っていたらテムズ川で蒸気船だったのか。
・ローズ、てっきり女優になるためのパトロンが見つかったという展開かと思ったが違った。(残念)

グッドナイトの置き土産で大変だったジャクソン大尉だけれど、彼に対する最初の警官たちの態度は7話分を考えるとちょっと無理やりすぎるような。だって敵を討ったのは彼なのに。なにより、ドレイクがあんなこと言うかな?とだいぶ違和感。(第5話を乗り越えた仲だぞ)ここらあたりが無理やりな力技と感じてしまった所以。



とはいえ、やはり全編を通してすごく面白いドラマでした♪
魅力的な登場人物が多いドラマはやっぱりいいわ(嬉)

どうか早くSeason2が放映されますように…お願い



雑談 | comments(0) | -
- | - | -
Comments
Post a Comment