1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 on April 2017
Recent Entries
Recent Comments
Search this site :
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
ギャラクシー・クエスト


『GALAXY QUEST』 1999年 アメリカ

初見。

あっはっはっは(嬉)サーミアン星人!!

びっくりしましたわ。まさか、アラン・リックマンがあんな…(笑)
それに、シガーニー・ウィバーまで!(シガーニー、綺麗♪)
B級SFコメディでアホらしいんですけど、のんびりした愛があって素敵(笑)
最近の映画かと思ったら、1999年作品なんですね。ちっとも知らなかった。
こういうのに、喜んで?出る役者さんて好き好き(笑)
スタートレックは、スポックさんを覚えてるだけでほとんど記憶にないんですけど、そんなの関係なしで楽しめました。
なかでも、タガート艦長を迎えにくるサーミアン星人がたまらなくキュート!!



いやー、サーミアン星人いいわ♪
あの歩き方!拍手の仕方!一緒にやりたい!!(楽しそうである)
なにより表情と平和的で気立てのよい清廉な性格がむちゃくちゃlovelyDocomo_kao12(まぁ、ほんとはタコ怪人?みたいなんですが)

お約束通りなんですけど、最後まで楽しめるゆるくてのん気な一本。
子どものころから慣れ親しんできた、いわゆるアメリカ映画の典型的展開で最後は笑顔で大団円の安心感もあり。

名作『月に囚われた男』で渋かったサム・ロックウェルが、ここでは若くて軽くて、いかにも「出てすぐ殺されちゃう端役」っぽい表情をしてみせてるのでびっくり。
それから、物事に動じない技術屋さんがモンクでしたわ♪


映画感想 | comments(2) | -
スポンサーサイト
- | - | -
Comments
こんばんは。
どっぷり大河な日曜夜を過ごしておりました。
『組!』で観た幕末とまた違う、会津側の視点はやはり新鮮です。
・・・なのですが。

わ〜ぃ!(嬉)ご覧になったのね〜。
楽しまれてよかったよかった(´∀`*)
このあほらしさ、呑気さ加減。ラブリーなサーミアン人やトカゲ頭のアラン何度観ても大好きです。
そうそう。『銀河ヒッチハイクガイド』にもサム・ロックウェルが素っ頓狂に登場します。
お楽しみにご覧になってくださいませ(^▽^)


Posted by 悠雅 | 2013/03/17 10:37 PM

こんばんは〜☆
今日はなかなかの雨でしたね。

今年の大河はいかがでしょうか?
がっつり録画しているので、子が春休みになったら一日2話ずつ鑑賞していくつもりです。
会津側の視点…楽しみにしています。(なにより、早く北村さんが見たくって♪)

で。いやーん、ほんとありがとうございました。
こんなお話だったとは〜〜(嬉)
アラン・リックマンはなんだってまたこの作品に出ようと思われたのでしょう。彼だからこそ、余計におかしくていいですね♪
わはは、『銀河ヒッチハイクガイド』にも、サム・ロックウェルが(素っ頓狂に!!)ご出演ですか!楽しみです。
『宇宙人ポール』といい、たまにこういうのがあるから映画ってほんとやめられないんですね♪
また、おすすめがありましたら、教えてください!(^^)!
Posted by 武田>悠雅さま♪ | 2013/03/18 10:46 PM

Post a Comment